生保労連(全国生命保険労働組合連合会)は生命保険会社の営業部門・事務部門に働く労働者25万人(19組合)を組織する労働組合です。

生保労連のつなげる、つながるブログ

チャミです

皆さんこんにちは、労働局の舘です。

 

チャミです☆

 

我が家に新しい猫がやってきました。

スコティッシュホールドのチャミです。

ペットショップで抱かせてもらって、あまりの可愛さに即決で家族の一員に決定しました。

 

我が家に来てから早4ヶ月、とても人懐こくて甘えん坊のチャミは、猫というより犬のように私にくっついて回っています。座ると必ず膝の上に乗ってくるので、そこがまた可愛いくて・・・。

 

女の子なのですが、食欲旺盛で、他の子のエサまでも食べてしまう始末です。
まん丸顔で可愛いですが、これでは健康的によくないと思い、只今、ダイエットにチャレンジ中です。

太ったせい?この姿が楽なのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太ったせい?この姿が楽なのかな。

 

トラックバックする

トラックバック用URL: